ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.10.18 07:33お知らせ

【福岡・国防の歴史を巡るツアー】締切は10/23(日)正午

よしりん先生、笹師範と一緒にツアーの一部を巡れるということで、ますますツアーを楽しみにしてくれるようで、とてもうれしいです!

以下、応募理由です。

東京都40代女性

もともと古代史が好きなこともあり、福岡には過去に何度か旅行していました。しかし、その時は水城跡までは時間やその他の都合で行けず、ずっと残念に思っていたのですが何と、ゴー宣道場のイベントで、ツアーで、さらに元寇防塁跡まで行けるなんて!と、発表された時からソワソワしていました。
さらには笹さん、小林先生まで時間限定で参加されるなんて!ミーハーかもしれませんが確実に背中を押され、極度の人見知りながらも思い切ってお申し込みいたしました。ふわふわのおうどんも楽しみです。

福岡県40代女性

地元在住ながら、防塁跡に行ったことがありません。ガイドさんが説明してくださるこの機会に苦手な歴史も勉強させていただきたいと思います。福岡って、村上龍の「半島を出よ」でも制圧されていたし、国防上重要な位置にあるんですよねえ。このツアーでなら遠慮なく国防に思いをはせることができてありがたいです。

京都府40代男性

大東亜論のファンで皆さんと一緒に参加出来るのが楽しみです。
一生に一度あるかないかなので思いきって参加する事に決めました。

・・・・・・・・・・

ゴー宣読者さんとの交流もぜひ楽しんでくださいね!

『大東亜論』『昭和天皇論』を読んだことがない方でも、安心して楽しめるように準備していますよ!

ツアーの応募締切は10/23(日)正午!

ふわふわうどんで有名の牧のうどんのランチ付き!

お申し込みはこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=19&f=37&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

お問合せは以下のメールアドレスにご連絡ください。
info@koala-kikaku.com
コアラ企画株式会社

旅行企画・実施
株式会社ティーアイプロジェクト
福岡県知事登録旅行業 第2-433号
総合旅行業務取扱管理者 石川 哲也

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ